Softonic のレビュー

メルカドリブレのカスタマーサービスヘルパー(GPT)

Mercadolivre Customer Service Helper with GPTは、Mercadolivreの売り手が顧客とスムーズにコミュニケーションを取るために設計されたChrome拡張機能です。Crisp magicRplyやDrift GPTなどのツールと同様に、この無料ツールはGPT-3.5 Chatbotを利用して、顧客の質問に基づいた定型回答や返信テンプレートを提供します。

Mercadolivre Customer Service Helper with GPTを使用すると、売り手は顧客の質問を選択し、GPTベースのChatbotから返信方法のアドバイスを受けることができます。この拡張機能では、OpenAIから受け取ったフィードバックを編集することもでき、個別化された顧客対応が可能です。さらに、このツールはコンテンツをクリックするだけでコピーする便利さを提供し、複数の出力言語にも対応しています。

この拡張機能は、特にMercadolivreの売り手、カスタマーサービススタッフ、または顧客の問い合わせに対応し、問題を解決するための支援が必要な人々を対象としています。

Mercadolivre Customer Service Helper with GPTを使用するには、ChatGPTアカウントが必要です。ユーザーはマウスを使用してオンラインコンテンツを選択し、右クリックしてメニューを開き、「Mercadolivre Customer Service Helper with GPT」を選択して拡張ウィンドウを開くことができます。そこから、ユーザーは希望する言語を選択し、定型回答をリクエストすることができます。定型回答は1分以内に拡張ウィンドウに表示されます。

 0/1

アプリのスペック

  • ライセンス

    無料

  • バージョン

    1.0.2

  • 更新日

  • プラットフォーム

    chrome

  • 開発者/メーカー

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはMercadolivre Customer Service Helper with GPTを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!

向けの上位ゲーム 拡張機能 Google Chrome

ダウンロード数トップ アドオン&ツール Chrome用

ダウンロード数トップ アドオン&ツール Chrome用

ダウンロード数トップ アドオン&ツール Chrome用

の関連トピック Mercadolivre Customer Service Helper with GPT

あなたはこれも気に入るでしょう

アプリを探索

最新の記事

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。
Softonic
Your review for Mercadolivre Customer Service Helper with GPT
Softonic

Softonicでは、当社プラットフォームでホストされているすべてのファイルをスキャンして評価し、ユーザーの皆様のデバイスに被害が及ばないように努めています。Softnicチームは、新しいファイルがアップロードされるたびにチェックを行い、定期的に再確認を実施して各ファイルのステータスを確認および更新しています。この包括的なプロセスにより、ダウンロード可能なすべてのファイルのステータスを次のように設定することが可能となっています。

クリーン

このソフトウェアプログラムはきわめて高い確率でクリーンです。

これは何を意味していますか。

50を超える世界有数のウイルス対策サービスを利用してこのソフトウェアプログラムに関連付けられているファイルとURLをスキャンした結果、脅威の可能性は検出されませんでした。

警告

このソフトウェアには悪意のあるプログラムや不要なバンドルソフトウェアが含まれている可能性があります。

このソフトウェアプログラムがまだ残っているのはなぜですか。

スキャンシステムにより、これらのフラグは誤検出の可能性があると判定されました。

誤検出とは何ですか。

誤検出とは、ウイルス対策プログラムで使用される過剰に広範な検出シグネチャやアルゴリズムによって、実際には問題のないプログラムが誤って悪意のあるプログラムとしてフラグ付けされることを指します。

悪意を持つ可能性があるソフトウェアプログラムがまれに見逃される場合があることをここで強調しておきます。マルウェアを一切含まないプログラムとアプリのカタログを保証できるよう、すべてのカタログページにユーザーの皆様からフィードバックをお寄せいただくための「ソフトウェアのレポート」機能を追加しました。

遭遇した可能性がある特定の問題についてフィードバックをいただけましたら、Softonicが可能な限り迅速に対処いたします。